12/10 京セラドーム レポ

UMP

・「切ない〜」と「太陽〜」で高木くんと変顔

・ゆとやまタイムは裕翔くんがやまにせまる

・P.パワーで空中に大きくPを描く

ドリカム

・センステから横花に移動する時、ファンサしてたら立ち位置に遅れる

→横にいる知念くんと「近くない?w」ってなってから本当の位置にそろりそろりと移動

エンドリ 

・知念くんとずっと笑う

→センステ戻った時もずっとお互いを見てる

ビバナイ 

・「JUMP!JUMP!」まで右肩の袖がめくれたまま

・知念紹介→汗を拭いてそのままピッと飛ばす

・薮紹介→クシャっとやぶいやる

・高木紹介→首の後ろをかく

・光紹介→ファンが\光!/って言うところで圭人にマイクを向けて言わせる

・山田紹介→筋トレしたあと錬成×2、そのあと背中をかく

OUR FUTURE

・ゆとゆりちゃんがずっと可愛いメインステ

・回転しながらハケる

Sweet Liar

・暗転時にやまか圭人に「どう?」みたいにやる

・とりんタイムは圭人の耳に今からやることを確認→バックハグして圭人を指差し

ドラムコーナー

・スタッフによろしく

・\かわいいーー!!/って早く言うファンに、イヤイヤするみたいに手を前にして横揺れ

→かわいい

・いつも「オレ、ゆーとー!」だけど、そのまま「オレ、ゆうや」になっちゃって間違えちゃった…って口パクしてる顔がすごいかわいい!

・ベースが始まる前のシンバル止める姿がかわいい

TTT

・最後のお手振りなし

Ignition

・2番のところでエアドラム

・サックス吹くときやまを指差す

・薮くんと笑う

・「そう思うよ〜」を口パク

From.

・やぶゆと真似っこタイム:手を広げてツイスト→右足と左足を交互に出す→平泳ぎ→左右順番に人差し指をほっぺに当ててプクーッ顔

・どこかで光くんとふざけて歌ってた

・ゆとひかドラム有り

・圭人の頭に後ろからピース

・最後のダンス前、5.6、5678とカウントとる

この時手でちゃんと数字を表してた気がする

JUMPing CAR

・ふざけてるやまをめっちゃ覗き込む

・フロート内で有岡くんに絡む

マジサン

・伊野尾パートでフロートが揺れて「わぁ😳」って顔する

・ジャジャジャJUMPで高木くんに近づく

キミアト

・ときめきメリーゴーランドで体揺らして有岡くんの方を見ながら移動する

・伊野尾くんに直接くらったのか流れ弾なのかわからないが攻撃をくらってた

・鼻をほじらないで鼻付近から何かを飛ばす

→伊野尾くんに「ダメ??」と確認

・伊野尾くんの顔についていたゴミを取る

愛ing

・ファンサしてたら集合に遅刻

White Love

・「虹を探して〜」のゆとやまはお互いの顔みて向き合ってから照れてそっぽ向く

→この時のお互いの照れた顔がめちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!

MC

・薮くんが「サバイブするため誰か蹴落とす」が言えない話でカミカミなラップを披露する薮くんに

裕翔くん「イングリッシュver.だと思って聞けばいいんだね!」

・No wayの訳を圭人が「イヤだ」って言った後「ありえない」ってボソッと裕翔くんが言ったら訳がありえないに変わってた

・薮くんが歌う前の自分のパートが思い出せない裕翔くんに、知念くんが「始まってる」って教えてあげてるの最高にかわいかった😭😭

・正確に言えた薮くんがランクアップしたような気がするって言ったときの効果音が

「テレレ、テッテテー!」だった(ドラクエ?)

・裕翔くんのマイケルモノマネが上達してるからMCでもUMP歌ってると徐々にマイケルになっちゃう芸を披露

→やま「みんな気づいてないと思うけど、キミアトでマイケルさん現れたからね」

みんな気づいてるよ☺️☺️☺️☺️☺️

・ここから一人ずつ「君がNo.1」を言うところで今まで言ったことない近況報告をすることに

伊野尾:広瀬すずを意識して髪を切りました

知念:所持金2000円くらいです

八乙女:観葉植物枯れました

裕翔:明日◯△♯(聞き取れない)

薮:お風呂の設定温度は41°です

圭人:もずくが食べられるようになりました

高木:前回のツアーから7kg落ちました

有岡:ボディーソープを押した時に出てくる塊が嫌いです

→ここでやまを囲んでメンバーがリズムを口ずさんでるけど一向に言わない

言わないやまに対して「早く言えよ!」と頭付近を叩きながらツッコむ裕翔くん

ゆとやまネクステいってるー!!😭🙏🏻🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🙇🏻‍♀️😳❤️ってわたしはなりました

 ・光くんとサウナに行った裕翔くんは水風呂が苦手でマイケルっぽくなってたと説明する

裕「嘘だね、マイケルやるときマイケルやるって出すもん」

光「いや、無意識マイケルだった!」

JUMP「無意識マイケルwwwwww」

・水風呂に入ったら息ができない様子を説明する裕翔くんが天使

→ここで同じく水風呂が苦手な知念くんが「ゆーてぃー今度2人で行こう」と誘ってた

ゆとゆりちゃん〜!!サウナ行って〜!

この時の裕翔くん「知念も!!??」って聞き返してるの可愛すぎた

→多分ここでゆとゆりが話してるからスクリーンに映すと自分が入っちゃうから、どこに立ってればいいのかキョロキョロしながら戸惑ってるやまが裕翔くんに近づいて、それに気づいた裕翔くんがやまの肩に手を置いてた

ハガレン観てないよ〜に手をあげる人に

裕翔くん「観てないのによく堂々とあげられるよね」

・知念くんが宣伝してる時にかかと立ちする

・高木くんがラジオの宣伝してる時にDJのマネ

→多分話し始めくらいで両手両足を広げてかかと立ちでかわいい格好してた

・ハケ側マイケルのマネをする裕翔くんに「マイケルが後半戦ふっていいよ」って薮くんが言ったら「いやいや、いいよ!しまんないしまんない!」と瞬時に引くのウケた

サマリー

・サビ前、伊野尾くんに声かける→2人で笑う

・いつか忘れたけど右目をずっと擦ってた

・龍が暴れる時の有岡くんが何か言うくだりで爆笑してる

→龍と敵対してたけどドームまで連れてきてくれたよ!的な

FOREVER

・右手で髪の毛をひたすらにぐしゃぐしゃしてた

I/O

・「悲しみも〜」で頭振っててかっこよかった

・飛び立つ時に頭は下げてない

メドレーUMP

・センステでUMP体操

瞳スク

・アイラビュー、パリーンは両手でパーンッ

Chau#

・イントロのお辞儀するダンス踊ったあと、センステで光くんとマイケルの真似

スパデリ

・ゆとやまタイムは裕翔くんがやまの肩におさまる

→暗転した時、やまの頭に置いた手を撫でるようにして離す

ギミラ

・伊野尾くんに「大丈夫?(これ絶対違う)」って感じに何かを確認してた

OTT

・踊り出し前の移動でジャスティ

H.our time

・有岡パートの「10年」で両手広げて10を表す

挨拶

・薮挨拶のとき足を外側重心にして立ってた

→それやるとO脚になるよ!って言われるやつ

・知念挨拶のときにほっぺたプクーッ

・高木挨拶の真似して口パク

「痩せろとか太れとか言ううちわがある」等

→そんなワガママな所も嫌いじゃない的なことを高木くんが言った時に、フゥー!って茶化したような顔してほっぺたプクーッ

・やまが「みんなの幸せはJUMPが保証します」的なことを言った時もフゥー!の顔

・全員でお辞儀する時、前日の反省を活かして薮くんと早めに手をつなぐ

EC.マジパ

・最初の方で裕翔くんがやまの頭をポンッ

・どこかでお尻をフリフリ

EC.冒険ライダー

・光くんの「風の音〜」パートでメインステの上手側のライトに手を当てる

 ラスト

・円陣前、振ってきたピロピロをまた口に当ててブーッと勢いだけで飛ばそうとする

・ピロピロ錬成→光くんに見せる

→光くん優しいから、この時「作ったの?スゲェ!」みたいな反応してくれて泣いた😭

・縦花で腰に巻いてる高木くんのブランケットを覗く

・ファンサして安定に円陣に間に合いそうにない中でも競歩、薮くんは走ってた

 

おわり