12/23 ナゴヤドーム レポ

UMP

・有岡くんの「UMPを分けてくれェーーーー!!」で大きく手振り(何かを掴むような動き?)

・知念くんとすれ違うときに手を出す

・ゆとやまタイムは肩組み

・とりんタイムは両足を曲げてジャンプしながらハイタッチ

・「切ない〜」で高木くんと笑う

・「一人じゃないさ〜」で人差し指を左右に振る(ナイナイって感じ)

RWM

・やぶゆとは安定にふざける(?)

・「サバイブするだけ〜」で近づくゆとゆりちゃんは見つめ合って笑う

・「傷つけ合うことに〜」で高木くんと顔見合わせる時の裕翔くんの顔はスンッて顔

ビバナイ 

・裕翔紹介:「メンバートップの高身長」でピョンピョン跳ねてて、まさにウサギだった🐰

・伊野尾紹介:やまと顔を見合わせる

→裕翔くんはギョッとした顔で、やまはゲェって顔してた

・山田紹介:錬成してから右手の機械鎧をオタクに見せつける

・コードブルー:有「山P演じる藍沢先生の走り方!!」

OUR FUTURE

・伊野尾くんがいつも「いーの?」って煽るところで、「ありー?」って言ってて全然反応しない会場に

伊野尾「全然浸透してねェwww」

・メインステで知念くんが裕翔くんに向けて投げチューするけど気づかない裕翔くん

→気づいてから知念くんに向けて投げチューしてた。ゆとゆりの投げチューのし合いは天使の戯れすぎました👼🏻

・いつものゆとゆりの遊びは裕翔くんがベース弾く真似してからいつもと一緒

Sweet Liar

・堂々と胸を張って登場

・終始笑ってる

・とりんタイムは肩組んで圭人の頭にチュー

・ハケる時は安定にゆっくり歩いてる

ベストコーナー

・伊野尾くんのフォロワーは50人

・光くんはユーチューバー

・薮くんタイムの会場の一体感👍🏻

ありせか

・「Thanks」の時、ノールックで左後ろにいる有岡くんをスティックで指しててかっこよかった

TTT

・最後のお手振りタイムを圭人と過ごしてたため安定にお手振りなし

From.

・リフター下がる時、右足と左足を交互に蹴る

・やぶゆと真似っこなし→裕翔くんが勝手にファンサやり始めた

・中心に集まる時に薮くんが裕翔くんを引いて、それにつられて近づく→握手

・ゆとひかドラムなし

・最後一人でダンシングヒーロー踊る

JUMPing CAR

・やまが両手あげてふざけてるのを見て笑う

→ポンッてどっかにする

・上手メンバーの移動は足を開いて閉じるを繰り返し

マジサン

・裕翔くん「ハイヤ、ハイヤ、ハイヤイヤササッ!」

キミアト

・伊野尾くんに念を送る

・サビ前の音に合わせてパーンッ😳の顔

・裕翔くん「俺がキミのサンタさんだぜ」

White Love

・ソロパート前あたりで爆笑してて、ずっと爆笑したままだったけど、歌い出しはキメてた

→これ伊野尾くんもずっと笑ってた

・ゆとやまタイムはお互いキメ顔

→裕翔くんは顔を見合わせてる時に笑ってたけど、やまはそっぽ向いたときに笑ってた

MC

ナゴヤドーム始めましての話

裕「十周年経ってさっ、まだ来たことないところにさっ、来てぇ、こういうこと出来るって嬉しいね」

・ナゴドのシャワーの水圧がすごい話

裕「シャワーの水圧も大事なんですよ。バッシャーなってさ、スッキリしたぜぇみたいな感じでさ。みなさんはどんな感じですか?」

JUMP「人それぞれだろwwwシャワー繋げなくていいwww」

裕「ちょっと困って振っちゃった!いまの無責任だったね」

→このやり取りを伊野尾くんだけがハマってた伊野尾くんの方をずっと見てたからふってくれるのかな?と思ったら、お客さんにふったからビックリって話で高笑い

・本名でサンタさんを見つけたと言う光くんに

裕「マジで光くん、休んでいいよ」

光「休んでいいよはやめとけ!」

→この日のマジレスが酷かったからヒヤヒヤしてたけど、光くんは安定に優しかった

・光くんがテレビver.でホワラブを踊ってた話

→知念くんもテレビver.が抜けてない人を見つけたって言ったとき

裕「知念ちゃん、みっけたの〜??」

・やまが振り付けを間違えてたと指摘されて

やま「で?」このとき裕翔くんと見つめ合う

・ホワラブ最後の立ち位置、やまの所に光くんがいた話をするときも率先して再現に加わる

・何かを言う光くんに

裕「ちょっと言ってる意味わかんないですけどね〜」

・プレゼント言う?のくだりで

裕「時間限られてっからさ!」

JUMP「急に冷たいwwwwww」

→メモるオタクに優しいJUMP

・やぶ→やま : スマートスピーカー

知「オッケー、だいき〜音楽流して〜」

有「ブンッツカ!」

裕「ちょっと返品します」

いの→やぶ : SNS映えするホットプレート

伊「やっぱインスタグラマーなんで、僕たち」

ありゆと「やってねえだろ!!!!」

薮「ミクシィ!」

JUMP「古いよwwww」

マネ→ゆや : スマートスピーカー

知「オッケー、だいき〜歌って〜」

有「赤い〜りんごを〜」

ゆや→マネ : オールマイティリモコン

裕「リモコン1台でいいんだよね」

山「お父さんスイッチの作り方〜」

薮「オッケー、だいき、山田を止めて」

山「お父さんスイッチの〜」

有「山田!!メッ!!!!」

やま→いの : ドライヤー

マネ→ちね : 岩塩とクリスタルの入った枕

裕「体にいいんだって!睡眠の質が高まるらしい」

ちね→ゆと : 加湿器

携帯できるタイプの加湿器だからこの日も持って来てた裕翔くん。ホテル乾燥するから枕元に置いておくらしい

知念くんがちゃんと水を除菌してくれるボトルも付けてくれて「しっかりしてるな〜と思った」って言ってる言い方がかわいかった

・やまちゃんは?と聞く

→やまちゃん呼び!!!!!!!!🙏🏻🤦🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓

ゆと→ひか : 180度以上撮れるカメラ

伊「自撮り好きだからよかったじゃん、なあ?」

光「…アーッ!」

薮「今のは完全に伊野尾が悪いです」

あり→けと : ハイテクなハンガー

有岡くんが話してるとき左足に右足をかけて立ってた

けと→あり : LEDの暖炉

ひか→マネ : 防水スピーカー

プレゼント交換の話が終わった後

JUMP「メモった?????」

・二宮くんの話をしてるときに手のゴミかスパンコールを取る

・まっすーといのありがトイレで井戸端会議してたって話を聞いてるとき背中を回す

・紅白でカモナを歌う話で振り付けやる

・知念くんのいつものセリフ言うのかな?ってなってるとき、年齢層幅広いから日本語で言ったほうがいいんじゃない?

知念くん「お家に来てください!!!」

知「礼とか入れたほうがいい?」

裕「45度でね!」

・知念くんが国民のお孫さんって呼ばれるかもしれないネタが最高に好きだった

・裕「見てください!大役ですから!頑張ります!!」

・知念くんがみせコド宣伝始めたときに、圭人の方みて何かを確認

裕「いつ見にいこうかな〜」

有「どこに見に行けばいいんだろうね!」

ここで圭人が説明してくれる

ハガレン情報を言う圭人が術師をずつしと噛んで、それに対して

裕「ずつし、siだった」

・みんなが宣伝するなか

裕「12/15からスターウォーズ最後のジェダイが公開です」

山「やめなさいよ!みせコドのライバルや!!!」

裕「もう2回観に行った!」

薮「お前は本当にかわいいな〜」

誰か「全然変わってないな〜」

裕「全然変わってなくはないよ」

・最後ハケるとき

裕「今のでおちたかな…(的なことを言う)」

JUMP「ボソッと言うんじゃないよwwww」

サマリー

・ドラゴンに異変が起きた時

裕翔くん「メ"リ"ー"ク"リ"ス"マ"ス"」

・間奏のテレレレ♪で

伊野尾「ドラゴン!ドラゴン!」

Dreamer

・伊野尾くんが裕翔くんに手汗をみせる→裕翔くんワザと揺らす→伊野尾くんやめてー!って顔する

・「一緒に過ごしたきみがいる」を伊野尾くんに向けて歌う裕翔くん

FOREVER

・ソロパートのとき縦花を自信満々で歩き、センステ戻ってからノリノリで踊る

→それを見た有岡くんが笑う

・サビの腰を突き上げる振り付けが今までで一番いい感じだった

瞳スク

・アイラビュー、パリーン、キャー!

スパデリ

・ゆとやま肩組んでかわいい顔

ウィーケン

・囁きアンサーのとき降参〜♡のファンサ

H.our time 

・やぶひかハモリパート歌う→ほっぺたプクーッ

・曲終わり腰あたりで小さくお手振り

挨拶

・薮くんが話してるとき昔よくやってた口をムッてするやつやる

・圭人の挨拶でフゥー!

・ハケるために階段登るとき踏み外す

→一人で笑う

・踏み外したのが恥ずかしかったのか登りきって振り向くときにビシッて効果音が付きそうなくらい勢いよく振り向く

→薮くんに手を出すときもビシッと

EC.マジパ

・間奏部分の最初の方で「イーアルサンスー!」

EC.スノウソング

・ソロパート歌い終わって「ユーティー!」

・clap×3とno×3をオタクにやってってジェスチャー

冒険ライダー

・照明に合わせて顔をさげる

・「アクセル踏めば」で3回アクセルを踏む

・うちわあげてるオタクにマル🙆🏻‍♀️して、うちわさげてのジェスチャー

・ピラピラを拾っておデコに貼り付けてそこからビームを出す

・いのちねで露出狂ごっこ

ラスト

・拾った銀テはメインステ入るときに捨てる

・ハケるとき「ハッハッハッハッハ」

 

珍しくベストコーナーもメモってたので入れてみました。

伊野尾くんが何言ってたのかわからなかったけど、後にツイッターでTik Tokだと知り時代の流れを感じた…わからない世界…

 

おわり