12/8 京セラドーム レポ

RWM

・薮くんの「surviveするため〜」パートで知念くんと笑い合う

・「恐れるものなんてない〜」で中心に行くとき薮くんと顔見合わせると必ず笑ってる

ビバナイ

・光くんを紹介してるとき裕翔くんがラップ風に歌ってて、それを見た山田くんが「うんうん☺️☺️」って顔してた

・今回のツアーでずっとやってるほっぺた膨らませてプクーッてする顔ずっとやってた

・コードブルータイムは

裕「ムキッ!!!!」

大「…あーーーー山下くんね!!」

OUR FUTURE

・アリーナツアーのラブモ同様センステからメインステに移動してワンフレーズ歌って捌けるゆとゆりちゃん

8日は知念くんが歌って先に捌けてて裕翔くんの腰あたりをポンポンってして「行くよ」ってしてるように見えたけど、9日も10日も知念くんは先に捌けちゃったから裕翔くんだけ取り残されたわけではなさそう…?

安定にゆとゆりちゃんは人差し指を回して上に向けてた!かわいい!!

Sweet Liar

・最初の暗転時にゆとやま話す

・圭人が最初の「Watch out」を言い忘れて笑う裕翔くん

・縦一列になった時に山田くんのお尻触る

ちなみに9日と10日は触ってなかった

・前はだけて最後捌ける時、圭人は走りながら行くけど裕翔くんは謎に堂々と歩いて裏へ

TTT

・ずっとスティックの調子が悪いのか手首回したり右手降ったりしてて「違うな〜」みたいな顔した後、途中で右手側のスティックを後ろに投げて別のと変えてた

Ignition

・山田くんのサックスに拍手

・「だれかのーためにーいーきるー」

→謎のアレンジ

From.

・裕翔「さぁ、しっとりした後はやっぱりこの曲!」

光「フロムでしょー!」

光くんに仕事取られて「えっ😳」って顔してた

・サビでメインステ中央に集まる時、中央側にいる薮くんがサザエさんみたいに下手側メンバーを呼んでて近づく裕翔くん→その後やぶゆとハイタッチ

・「君と同じ時代に〜」の前のドラム音に合わせて光くんの手を使ってエアドラム

JUMPing CAR

・最初の立ち位置ゆとやま隣でお互いの顔を覗き込んだり真似しあったりしてかわいいので見てください!

・フロート乗るのに移動する上手側メンバーがかわいいので見てください!

愛ing

・山田くん「愛で愛でいっぱいになってください」裕翔くん「キャーーーーーー!!!!」

→ただのファン

・「手をつなぐ〜」をメインステでメンバーくっつき合って横揺れしてる時、ゆとやぶいの の並びで薮くんを挟んで手を繋いでるいのゆと

White Love

・「虹を探していたんだ〜」でゆとやま向き合って毎回何かしてるんで要チェックです

・やぶひかいのゆとで笑いあってたらしいけどどこでどんな風にかは思い出せない

MC

・ホワラブで舞った羽に対して

裕「持って帰ってね、自分で羽毛布団に追加していただいて」

・ステージ上段のオタクに

光「ちょっとおブス〜〜!!」

裕「どうすんだよ!ちょっと当てはまる人いたら」

薮「黒島!黒島裕翔だ!!」

・キミアトのセリフで

「君のいる所がNo.1」って言った有岡くんに

裕「答えとしては100%ですよね」

大「100点でしょ?wwww」

裕「おれ光くんみたいになっちゃった、やばい!!!😰😰😰」

・広いサウナでもやぶひかはくっついてると茶化すメンバーに対して「なんなの?😡😡」ってなる薮くんに

裕「薮くんなんだかんだあんな事言ってるんですけどね〜本当は嬉しいんですよ」

この言い方がまじで野ブタの浩二くんだった

・他メンを双眼鏡で見ているオタクの視界に「グンッッ!!!」って入る裕翔くん

・近くでも双眼鏡覗いているオタクが謎らしい裕翔くんは

裕「何見てるの??何を見たいの??毛穴??鼻毛か〜〜??」

山「京セラで鼻毛出てるはヤベェよw」

・UMP体操の話になって再現する有岡くんの横でマイク持ってあげる裕翔くん

→ここで「後半戦歌うことがあったら(UMP体操を)やってほしいね」って言った山田くんに「え??もう1回歌うの???」ってなったのはわたしだけ??????

・紅白に出る話

裕「もったいないくらいのプレゼントって感じですよ、僕は!」

会場「……」

裕「ん???」

JUMP「wwwwwもう1回やっとく?」

裕「もう1回!?本当、もったいないくらいのプレゼントだと思ってますよ僕は」

会場「……」

裕「ん?違う、違うジャーーン!!おれが違う…?あ、そんなことないよね!あ、ん??」

このめちゃめちゃ不安になって口数が増える裕翔くんめっっっっっっちゃ可愛かった!!

・どこかでタオルの汚れが気になってずっと取ってる

・もみ冬がコメディーだって話で

裕「コアラパンチ出てくんのぉ〜?」

山「出てこねえよ!!」

このツッコミ秒でさすがって感じ☺️☺️

ハガレンをメンバーみんなで見たって話で

ゆとやま「4DXでね!」

ハモるゆとやまちゃん☺️☺️☺️☺️☺️

・知念くんがこんなに小さい王子様いるのか?って言われて裕翔くんの横に並ばされた時のゆとゆりちゃんが可愛いの極み

・宣伝タイムで謎の近況報告するやぶひか最高

SUMMARY

・これはただの感想なんですけど、SUMMARYやるってわかった瞬間とイントロ流れた瞬間の高揚感ヤバくなかったです?????

 

DREAMER

・オタクが「え、次の曲なに??もしかしてDREAMER????そんなわけ〜〜」って空気になった(とわたしが勝手に思ってるだけ。少なくともわたしは上記の感情だった)時、両手広げて「スマイル」の振り付けやる

↑この時はちゃんと頭下げてました

Time

・これもレポじゃないんですけどこの曲のライブアレンジver.大好きなのでブチ上がった

ってか和装とあの雰囲気好きじゃない人いるの????いないだろ

・「カッカッカッカ(伝われ)」でリズムに合わせて時計の動きするの好きで裕翔くんがやってた

↑でもその後の2日間やってた記憶ないからもしかして見間違い??ってなってるので知ってる方いたら教えてください

・これも感想だけど、めちゃめちゃ短時間に衣装チェンジするやん〜〜〜!!ドレスみたいなの可愛い!!!え、脱いだんだけどwwwww裕翔くんセンター!!!!!!!って感じ

ビトラ

・半裸でメインステから縦花歩いて踊るJUMP

・ビトラ先輩がアレンジ変えての登場だよ〜

これが意外とカッコよくてわたしは割と好き

・センステ着いてから半裸で太鼓叩き始めるJUMPのシュールさが異常

・裕翔くん+2人ずつで大太鼓叩くときのトリオタイムで知念くんが裕翔くんの顔じっと見ててゆとゆり見つめあった後、裕翔くんは山田くんの方もじっと見てた気がしたけど座席から裕翔 くんの表情は確認できず

ダンスタイム

・センステでスタッフからTシャツもらってきている裕翔くんが可愛いので見てください

・音に合わせてジャケットを頭の上で回す裕翔くんがカッコいいので見てください

これもレポじゃないけど高木くん〜山田くん間のリズムで振り付けたい、わたしが

FOREVER

・イントロ流れてるときジャケットを肩落としで着る姿がかっこよかったです

・サビの腰を突き上げる振り付けが異様に力こもっててヤバいかっこいい

・2番のソロパートで縦花使ってバクステからセンステに移動する中島裕翔さんが自信満々すぎて最高

I/O

・踊ってたので細かいことはわからないけど飛び立つ時に安定に頭下げてなかった

スパデリ

・フロートにゆとやま2人が乗りました

・1つのフロートに裕翔くんと山田くんしか乗っていません

・裕翔くんの頭を山田くんがポンポン

→その後、顔を近づける

ウィーケン

・オタクのファンサうちわをどれだけ捌けるかタイム

・しかし山田くんの「スウィートアンサッ」はちゃんと両耳に両手を当てて聞く

挨拶

・やぶゆとたかでやたらとくっつく→離れる

・「楽しめましたかっ!??」で高木くんに聞くも反応がもらえない

・またドームの景色が見られるように、JUMPと会えるようにお互い頑張りましょうと求めながらも応援してくれる裕翔くん

・有岡くんが「〜ですけども」を「〜だすけども」って噛んでから調子が悪くなった時、そっちの方を見て笑う

・アリーナでは痩せろってうちわがあってドームでは太れってうちわがあったことを話す高木くんの話を聞いて、驚くというか引いたような顔した後に薮くんと話す

・山田くんがドッキリの話をした時に猿のモノマネしてふざける

・何か話そうと山田くんの方を見ながらマイクを口に当ててタイミング伺うも、無理だとわかり諦める

・どこかのタイミングでズレてたのか横を見てちょっと立ち位置下がる

スノウソング

・クラップクラップクラップの所で手を叩きながら跳ねてる姿がかわいいし腹ちらしてた

・舞ってる白いピラピラを掴もうと奮闘している裕翔くんかマジでワンコで可愛かった

冒険ライダー

・下手側の小島付近で元々そこにいた裕翔くんに近づいて肩を組む山田くん

・アリーナで双眼鏡覗いてらオタクに

「みーろって!みーろって!外してみーろって!」と必死にジェスチャー

ラスト

・裕翔「スタンドの人はね後でアリーナの人に銀テープもらってください!」

・伊野尾「感謝!!!!!!!」

    裕翔「感激!!!!!!!!」

まさか反応が来ると思わなかったのかビックリする伊野尾くん

・センステからメインステに移動する時やってるファンサをマイク通して言う裕翔くん

「指差し!投げチュー!」

・薮くんが挨拶してるときマイク持ったままスリスリしてた

・「端から端まで、上から下まで!みんなありがとぉーーーーーーーーー!(裏声)」

・ハケ側セリフを薮くんか裕翔くんが言う雰囲気になった時

「これ違うよ、薮くんだよ!抜かれてるよ、ほら!」

 

覚えておきたい!って所だけメモ取ってるのでRWM始まりなのはご了承ください。

基本的に裕翔担による裕翔担のためだけの裕翔くんの行動レポなのでわたしが楽しいと思った部分です!!!!!!!

ビジュアル良くてセトリも良くて最高ーーー!!!!!だったんですけど、ディプナやってないのでそこは考え直してほしいです。

 

おわり